2010年9月13日月曜日

一週間、早いわ~

もうセイヤングの放送日だもん。
放送聞いて「楽しかった~」と思いながら、お便りのネタ探しするんだけど、見つける前にもう1週間だもんね。
今、やっと送ったとこです。

いつも本文とは別に"追伸"で松藤さんにも(松藤さんだけに)送るんです♪
スタッフの方がそれをどうされているかはわかんないけど。自己満足です。
そもそも松藤さんへのファンレターって、送り先あるのかしら???
KAI SURFのBBS?それかKAI OFFISCEなの???所属してんのかなぁ?
まぁ、その辺がわからないので、勝手にセイヤングのメールに"追伸"してるわけですね。無駄かもしれないけど。あとKAI SURFのBBSになんとな~くファンだと言うことを匂わせたり。

さて、今日は生CMはないと思うけど、松藤さんがしゃべりそうな気配がするので、準備・準備・・・(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿